TOP

退屈な毎日に名古屋の風俗体験談をご覧ください。

風俗玄人、爆乳に歓喜

風俗利用歴10年、彼女いない歴15年、残念なサラリーマンである俺は、今日も今日とて風俗に走る。【風俗 名古屋】ワードで地元名古屋の風俗店を物色。どこもかしこもいい店だということは風俗を10年も利用していればわかるが、まだ利用したことのない風俗店を見つけた。今日はここにしてみよう。さっそくお店に電話をかけて女の子を予約。待つこと数十分、ピンポーンというインターホンの音と共に女の子がやってきた。服の上からでもはっきりとわかる爆乳に一瞬時間が止まる。「……最高!!」そう思った俺はさっそく女の子とシャワータイムを満喫。こぼれんばかりの爆乳で全身を洗ってもらった。もちろん、アソコもパイズリみたいに洗ってもらった。シャワーから上がった後も爆乳を活かしたパイズリ攻撃は続く。むにむにとしたおっぱいの感覚と、先っぽをチロチロと舐める女の子のエロさに撃沈。俺ははやくも発射してしまったのだ。女の子の爆乳が俺の白い液体で汚れる様がまたエロい……。うっかりまたアソコが元気になりそうになった。

驚愕!素股ってこんない気持ちよかったんだ!

友人に風俗をすすめられた。「風俗はいいぞ。可愛い女の子とサクッとエロいことができる。希望と癒しを与えてくれる。風俗は素晴らしい!!」と熱弁&ごり押しされ、僕も勇気を出して風俗を利用してみることにした。ポータルサイトで名古屋デリヘルのお店を見ていたら、友人イチオシのお店があるとのことだったので、そこを利用することに。なんでもそこのお店は女の子も可愛けりゃ接客も最高なんだとか。これは期待が高まる。そして女の子とご対面。美人過ぎて驚いた。まるでモデルや芸能人じゃないか。こんな美人が相手だなんて、怖気づく……。僕は嬉しいんだか不安なんだかよくわからない感情で女の子とのプレイに突入した。女の子はこんなさえない僕にも優しく接してくれて、濃厚なサービスを提供してくれた。特に女の子の素股が絶品だった。アソコ全体が包まれている感覚。素股ってこんなに気持ちよかったんだ……初めて知った……。女の子のエロい腰使いに僕の興奮は絶頂に達し、アソコからも勢いよく白い液体が飛び出した。今度風俗利用する時もこの子を指名しよう。そう心に誓った。